ムーヴルくんのトクする賃貸ナビについて

こんにちは!


東京都内を中心に、賃貸物件の紹介(仲介)を得意としている営業マン、ムーヴルだよ。

このnoteは、これから引越しを検討している方、お部屋探しを検討している方、特に「初期費用をできるだけ抑えたい」、「初期費用に無駄がないか調べたい」といった方にはもってこいのブログだよ。

 

これから、僕の知識と経験を生かして、みんなのお部屋探しに役立つ情報や難しい専門用語の解説、不動産業会の風習など一般的に知られてない情報をたくさん公開するよ!

 

今回は僕が普段活動している、Sumoovle【住むーヴル】のサービスを紹介するよ。

SuMoovle【住むーヴル】なら仲介手数料が最大無料で初期費用がおトク!気になる物件のURLを送るだけで空室確認や初期費用を調査!オンライン契約も対応でお部屋探しからご契約までスマホで完結!

SuMoovle【住むーヴル】なら仲介手数料が最大無料で初期費用がおトク!

 

https://mifune21.jp/sumoovle/?openExternalBrowser=1

 

僕の名前「ムーヴル」は、Sumoovle(住むーヴル)から取った名前なんだ。

 

Sumoovle【住むーヴル】では、お部屋探しの空室確認から成約までスマホで完結できる、オンラインに対応したサービスを提供しているよ。

 

そして何といっても、初期費用が抑えることができるんだ。

チャットで気軽に問い合わせできるから、初期費用を比較するためSumoovle【住むーヴル】を利用してくれるお客様も多いんだ。

 

僕も毎日のチャット対応を頑張っているよ。

気になるかたはSumoovle【住むーヴル】のページを覗いてみてね。

 

今回はブログは僕、ムーヴルとSumoovle【住むーヴル】の紹介でした。

次回のnoteでは、「不動産仲介会社とは」をテーマにするよ。

 

よし、僕は仕事に戻ります!